霜降り・せいや、“田中裕二10億円豪邸”を目撃 「ベルリンの壁ぐらい…」

10億円の豪邸を建設したと噂されている爆笑問題・田中裕二。その豪邸を目撃したという霜降り明星・せいやの感想は…。

2022/09/14 10:00

霜降り明星・せいや・爆笑問題・田中裕二

13日深夜放送『爆問×伯山の刺さルール!』(テレビ朝日系)で噂になった爆笑問題・田中裕二の10億円豪邸について言及。目撃したという霜降り明星・せいやからその豪邸に関する感想が語られた。



 

■野田が購入したいのは…

爆笑問題と霜降り明星・せいやらがレギュラー出演する同番組。今回は人気芸人の金銭・買い物事情を暴いていく新企画「人生の思い切った買い物」が放送され、マヂカルラブリー・野田クリスタルがVTR出演した。

そのなかで野田が「人生最大の買い物計画」として「唯一、1個買いたいものが家ですね。家はスゴい好きなんですよ」と自宅購入を検討中だと明かす。


関連記事:太田光が出演番組チェックしない悲しい理由 「自分のものは一切観ない」

 

■田中の10億円豪邸

そこで番組スタッフは、かつて一部週刊誌で報じられ話題を集めた田中の10億円豪邸に触れる。

野田は「10億? 10億か、夢あるなぁ」と感嘆。「1回家見せてくれないかな、10億の。参考にしたい。僕も貯金があるんで超えたいですね、億は超えたいですね」と豪邸建設の野望を語った。

ベルリンの壁の物語〈上〉【Amazonでチェック】

次ページ
■せいやは目撃?
テレビ爆笑問題太田光田中裕二豪邸霜降り明星マヂカルラブリーせいや神田伯山野田クリスタルベルリンの壁爆問×伯山の刺さルール!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング