空気階段・鈴木もぐら、KOC優勝で大きな変化 「あれから1回もしてない」

イベントに登場した空気階段。”クズ芸人”らしい、大きな(?)変化があったそうで…。

空気階段

14日、都内で開かれた「トリマ」1,000万ダウンロード記念キャンペーン発表会に、お笑いコンビの空気階段(鈴木もぐら、水川かたまり)が登場。KOC優勝での変化について語った。


画像をもっと見る

 

■対照的な体型の2人

2人は「トリマ」のメインキャラクターであるトリ丸柄のTシャツに身を包んで登場。

空気階段 鈴木もぐら

「(Tシャツサイズは)XXXL。発注ミスかと思ったと思うんですが、ぴったりなんです」とニコニコするもぐらは、椅子に座ったらお腹がスゴイことに…。

空気階段 水川かたまり

一方、すらっと体型のかたまりはパンツインで「脚長効果を狙って」ニヤリと笑いつつ、モデルのようなポーズを披露。もぐらもかたまりも、キャラクターみたいでかわいいな…。


関連記事:「空気階段の問題点」を加藤浩次が指摘 クズ芸人・鈴木もぐらより厄介なのは…

 

■ダンスを披露も…

イベントテーマに合わせ、挑戦したいことを問われたかたまりは、「もぐらがこの秋、股関節の手術で1ヶ月休むので、その間にダンスを習おうと思ってまして」と宣言する。『アメトーーク!』(テレビ朝日系)の「踊りたくない芸人」企画出演がきっかけでダンスの楽しさに目覚めたそうだが…舞台で披露したのは、奇妙なクネクネダンス。

空気階段 水川かたまり

顔を真っ赤にしながら「全員恥ずかしい、この映像を見ている人も恥ずかしい」と嘆くかたまりに、「壊れたAIみたいになってましたけどね」ともぐらは爆笑してしまう。

TBSラジオ「空気階段の踊り場」公式本2017-2021【Amazon】

次ページ
■KOCは「全部変わる」
アプリ空気階段鈴木もぐら水川かたまりトリマ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング