ケンコバ、30年来の仲・ザコシショウの黒歴史暴露 「お笑い1本ぶって…」

旧知の仲のケンドーコバヤシとハリウッドザコシショウが『凪咲とザコシ』でぶつかり合い…。

2022/09/14 11:05

ザコシショウ・ケンドーコバヤシ

13日深夜放送『凪咲とザコシ』(テレビ朝日系)に「ケンコバ」こと人気芸人・ケンドーコバヤシが登場。同番組出演者で旧知の仲の芸人・ハリウッドザコシショウの本性を暴き、もう1人の出演者・NMB48の渋谷凪咲を驚かせた。



 

■30年来の仲

若手時代から30年来の付き合いがあるケンコバとザコシショウ。ザコシショウが「いやいやいや、今日のゲストは因縁のやつですから、私は」と番組スタートから憂うつな表情を浮かべると、渋谷も「数日前から『イヤや』って言ってましたもんね」と笑う。

気合を入れ直したザコシショウの前に登場したケンコバは、首を横に振りながら「ひと笑い起こせよ、お前。ゲスト呼び込む前にちゃんとひと笑い起こせ」とさっそくザコシショウにぶつかってスタジオを盛り上げた。


関連記事:EXIT兼近、本心見抜いたケンコバの助言に納得 「こんな番組やめちまえ」

 

■渋谷は好印象

ケンコバは『ナギザコ(凪咲とザコシ)』ではなく、自分をレギュラーにした『ナギコバ』に変えるべきと主張。渋谷に「ザコシショウのことをどんな人やと思っている?」と確認する。

渋谷は「常に折れずに、自分のやりたいことに対しても全力でやりきれるところがホントに格好いいと思います」とザコシショウを分析。ケンコバが「お笑い以外目に入ってない、みたいな?」と尋ねると渋谷は「はい」と力強くうなずくが、「大きく間違ってるね」とケンコバは一蹴した。

「ほんトカナ!?」ケンドーコバヤシの絶対に観ないほうがいいテレビ!【Amazonでチェック】

次ページ
■ザコシショウの本性は…
テレビNMB48ケンドーコバヤシケンコバハリウッドザコシショウ渋谷凪咲凪咲とザコシ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング