ノンスタ井上、強い意志が伝わる注意書きを発見 「圧がすごい」の声も…

NON STYLE・井上裕介が発見した注意書きにファンが感嘆。これまでの経緯を想像する人も。

2022/09/14 12:15

ノンスタイル・NON STYLE・井上裕介

お笑いコンビ・NON STYLEの井上裕介が14日、自身の公式ツイッターを更新。注意書きの張り紙の写真をアップし、ファンから感嘆のコメントが届いた。

【画像】張り紙から強い意志が…



 

■注意書きを見て…

井上はツイッターで、「めちゃくちゃ落書きされてきた壁なんだろうなぁ」と書いて写真をアップ。

「落書きしないでください」と書かれた張り紙が写されていたが、1枚の紙に同じ文言が9回繰り返されていた。

ツイートに添付された2枚目の写真では壁一面が写され、その注意書きの張り紙が4枚貼られている様子が伝えられている。


関連記事:帯広競馬場に置かれたとうもろこしの山 掲出された「張り紙の内容」が話題に…

 

■ファン「圧がすごい」

注意書きの写真を見たファンからは、「強い意志が…」「張り紙すごいですね」「圧がすごい!」「えぐいなあ」など、感嘆とするコメントが届いた。

「何回も落書きされるたびに白く塗り替えたんでしょうね」と想像する人も見られる。

井上裕介『マイナスからの恋愛革命 スーパー・ポジティヴ・シンキング Chapter of Love』【Amazonでチェック】

次ページ
■井上「めちゃくちゃ…」
注意書きツイッター張り紙井上裕介NON STYLE想像感嘆
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング