濱家隆一、“人生訓ツイート”もツッコミ相次ぐ 「深いようで浅かった」

突如として“人生訓”を投稿した濱家隆一。そのオチに、ファンからは「遠回りに見せて短距離」との声も…。

2022/09/14 13:15

かまいたち 濱家隆一

お笑いコンビ・かまいたちの濱家隆一が14日、公式ツイッターを更新。突然の“人生訓”にファンが困惑したものの、そのオチにツッコミが集まった。

【ツイート】濱家による突然の“人生訓”



 

■「人生の選択」とは…

突如として「人生の選択に不正解はない」と切り出した濱家。「もちろん選択によって納得や後悔、得した損したはある。でも、後悔しようが損しようが周りに不正解と言われようが、その選択を自分で正解に導けばいい。遠回りしても正解に辿り着けば正解を選択したのと一緒」と熱く説く。

しかし最後は、なぜか「だから昨日食べすぎて胃もたれしている俺も不正解ではない」と結論づけている。


関連記事:かまいたち山内、目隠しで寿司を食べ味覚検証 濱家は「お前ヤバいで」

 

■相方は芸人仲間と食事

相方・山内健司は13日夜の投稿で、「珍しく大阪で時間あり」と芸人仲間を食事に誘おうとしたものの、ことごとく予定が合わなかったことを報告。最終的に同期のアキナ・山名文和が仕事を終えて駆けつけてくれたことを明かし、「久々に大阪ご飯してきます」と投稿していた。

濱家がこの日に誰と何を食べたのかは明らかにしていないが、いずれにしても、地元での夜を楽しんでいたようだ。

かまいたちの知らんけど【Amazonでチェック】

次ページ
■ファンからツッコミ多数
ツイッター痛風アキナ食べ過ぎかまいたち濱家隆一山内健司山名文和人生訓
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング