高須院長、ワイルドにみかんを頬張る姿に反響 おなじみの食べ方に「でたぁ〜」

高須克弥院長がみかんを食べる姿を公開。その食べ方を見て驚きの声が上がった。

2022/09/14 14:00

高須克弥

高須クリニックの高須克弥院長が14日、自身の公式ツイッターを更新。みかんを食べる姿に反響が集まった。

【動画】みかんを食べる高須院長に「ワイルド」



 

■高須院長がみかんを…

高須院長はツイッターで、「みかんもらったなう」と、約15秒の動画を投稿。

ゴルフ場で自身の姿を映す高須院長は、持っているみかんを皮ごと食べ始めた。みかんの汁をこぼしながら、4回ほどかじる様子を見せている。


関連記事:高須院長、Avex松浦勝人氏とにっこりツーショット 「何やってほしい?」

 

■「ワイルド食べ」の声

高須院長がみかんを皮ごと食べる姿に、「皮ごと食べられるんですか」「皮ごとですか!?」と驚く声や、「私もやってみます!」と、同じ食べ方に挑戦する人のコメントが見られる。

みかんのまるかじりをする動画は以前から投稿しており、「でたぁ〜ワイルド食べ!!」「今日も皮ごと(笑)」といった反応も見られる。

高須克弥『行ったり来たり 僕の札束: 日本一有名な整形外科医が初めて語る医者とカネ』【Amazonでチェック】

次ページ
■みかんまるかじりに反響
動画ツイッターゴルフみかん高須克弥高須クリニックワイルド
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング