かまいたち山内、スタッフの一言に「ショック」 私物のメルカリ出品任せるも…

かまいたち・山内健司が、備品の資金調達のために私物をフリマアプリに出品。販売を代行したスタッフが…。

2022/09/14 15:30

山内健司

お笑いコンビ・かまいたちの山内健司が14日、コンビのYouTubeチャンネル『かまいたちチャンネル』に出演。私物をメルカリに出品する企画で、スタッフの対応に不満を示した。

【動画】山内がスタッフに激怒



 

■「メルカリ」に私物を出品

山内と相方の濱家隆一は、『私物を売ってYouTube部屋の軍資金にしよう~山内編~』と題した企画を実施。以前は濱家がサングラスやスニーカーをフリマアプリ「メルカリ」に出品していたが、今回は山内が私物を用意した。


関連記事:かまいたち山内、ヤフオクで私物出品 驚きの落札価格に「え、まじで?」

 

■高額衣類を用意

山内ははじめに、ファッションブランド「Supreme」と、アウトドア製品ブランド「THE NORTH FACE」がコラボした緑色のマウンテンジャケットを取り出す。「プレ値(プレミアム価格)でお店から買ってるんで」、高額な値段で購入したこと明かす山内。

次に、またも両ブランドがコラボした水色のマウンテンパーカーを紹介。この商品について、「9万5,000円とかで買ったのかな?」と言い、前のジャケットと合わせて、「7万円、7万円にしよう」と値段を決めた。

他にも7万円で買ったと言う人形や、スポーツ用品メーカー「NIKE」の子供用シューズを出品すると伝える。

かまいたちの知らんけど【Amazonでチェック】

次ページ
■売上金額を発表
YouTubeフリマアプリメルカリかまいたち濱家隆一NIKE山内健司かまいたちチャンネルSupremeThe North Face
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング