高橋みなみ、峯岸みなみのスタイルブックを絶賛 「めちゃくちゃかわいい」

高橋みなみが、峯岸みなみのスタイルブックを受け取り想いを明かす。2人のやり取りに「Wみなみだいすき」の声も。

2022/09/14 18:30


 

■「最高ですね!」の声

注目を集めている峯岸のスタイルブックだが、高橋の投稿にも、「みぃちゃんのスタイルブック、最高ですね!」と好評のコメントが届いた。

2人のやり取りに、「Wみなみだいすき」といった反応を示す人も見られる。


関連記事:高橋みなみ、峯岸みなみの結婚を祝福 てつやとの2ショット「かわいすぎ!」

 

■高橋「本当に文章が上手!!」

・合わせて読みたい→峯岸みなみ、東海オンエア・てつやと結婚を発表 お揃いドレスアップ写真に反響

(文/Sirabee 編集部・栗原コウジ

短所ネガティブ 長所ネガティブ【Amazonでチェック】

ツイッター高橋みなみ小嶋陽菜峯岸みなみ森田哲矢スタイルブック東海オンエアてつやAKB48元メンバー短所ネガティブ 長所ネガティブ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング