高橋みなみ、峯岸みなみのスタイルブックを絶賛 「めちゃくちゃかわいい」

高橋みなみが、峯岸みなみのスタイルブックを受け取り想いを明かす。2人のやり取りに「Wみなみだいすき」の声も。

2022/09/14 18:30

高橋みなみ・峯岸みなみ

AKB48の元メンバーでタレントの高橋みなみが14日、自身の公式ツイッターを更新。同じくAKB48元メンバーの峯岸みなみが出版したスタイルブック『短所ネガティブ 長所ネガティブ』(主婦の友社出版)を絶賛した。

【画像】高橋「写真めちゃくちゃかわいいし…」



 

■峯岸がスタイルブックを制作

今月1日に、峯岸は同書籍を発売。おしゃれ論やセルフメイク、ダイエット法などが明かされている。アイドル時代にネガティブになってしまった状態から、人生を好転させたきっかけについてもつづられた。

AKB48元メンバーの小嶋陽菜やお笑いコンビ・さらば青春の光の森田哲矢といった著名人とのスペシャル対談も収録されている。


関連記事:峯岸みなみ、夫・てつやと仲睦まじいやり取り交わし… 「ぎゅんってなった」

 

■高橋が絶賛

きょう14日に、高橋はツイッターに写真をアップ。峯岸のサインやメッセージが入った同書籍が写され、「みぃちゃんサインありがとー」と喜びを示し、「写真めちゃくちゃかわいいし本当に文章が上手!!」と、内容を絶賛した。

先月16日には、YouTuberグループ・東海オンエアのてつやとの結婚を発表した峯岸に対し、「そして今とても幸せそうでグッときました」と改めて祝福のメッセージも。

最後に、「沢山の人に手に取ってほしい! ラブ!」と呼びかけた。

短所ネガティブ 長所ネガティブ【Amazonでチェック】

次ページ
■「最高ですね!」の声
ツイッター高橋みなみ小嶋陽菜峯岸みなみ森田哲矢スタイルブック東海オンエアてつやAKB48元メンバー短所ネガティブ 長所ネガティブ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング