木村多江、ラグビー・五郎丸歩氏との2ショット写真公開 「顔真っ赤で…」

木村多江が、ラグビー・五郎丸歩氏との会話を振り返る。あまりの熱意に「ひいたかもなぁ」と心配も。

2022/09/14 19:00

女優・木村多江が14日、自身の公式インスタグラムを更新。ラグビー元日本代表・五郎丸歩氏とのツーショット写真をアップし、ファンから反響が集まった。

【画像】木村「顔真っ赤で…」



 

■つい熱意が溢れ…

木村はインスタグラムで、「恥ずかしながら 汗だくで顔真っ赤で会ってしまった。#五郎丸歩さん」とつづり、ツーショット写真をアップ。笑みを浮かべながら写る木村の頬は赤く染まっているように見える。

「暑いのについ熱く立ち話」と話したときのことを振り返り、「ひいたかもなぁ」と心配する様子も。続けて「でもラグビーにいっぱいやる気勇気元気 もらってるんだなぁ。伝えたくなっちゃったんだなぁ」と、強い想いを伝えた理由を明かした。


関連記事:木村多江、朝の挨拶に動揺した過去告白 「狭い世界にいた自分に気づいた」

 

■「かわいい」「素敵」

木村と五郎丸氏のツーショット写真にファンからは、「美男美女ですね」「なんて素敵なツーショット」と感嘆の声が上がった。

頬を赤くして写る木村に、「ほっぺが真っ赤! 多江さんかわいい!!」「多江さん、乙女でかわいい」といった反応も見られる。

不動の魂【Amazon】

次ページ
■木村「顔真っ赤で会ってしまった」
女優Instagramラグビー五郎丸歩木村多江ラグビー元日本代表ツーショット写真
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング