鬼越トマホークが東ブクロを“深掘り” 一番好きな映画に「まさか」と爆笑

鬼越トマホークが、プライベートに謎の多いさらば青春の光・東ブクロを深掘り。本人へのアンケートに意外な回答が…。

2022/09/14 20:45

鬼越トマホーク・金ちゃん・坂井良多

お笑いコンビ・鬼越トマホークが14日、公式YouTubeチャンネル『鬼越トマホーク喧嘩チャンネル』を更新。さらば青春の光・東ブクロをネタに取り上げた。

【動画】鬼越トマホークが東ブクロを“深掘り”



 

■森田哲矢の動画が話題に

同チャンネルでは、たびたび芸人をネタにする動画を投稿しており、以前に東ブクロの相方・森田哲矢を取り上げたところ、再生回数が38万回を超えるなど話題となったことから、今回は「誰も知らない東ブクロ辞典」と題した企画を実施することに。

金ちゃんは「森田さんでうまくいったから、まさかブクロでちょっと再生数稼ごうなんて魂胆じゃないですよね?」と笑わせた。


関連記事:さらば森田、東ブクロのスキャンダル回避方法が占われ驚き 「えぇ!?」

 

■本人がアンケートに回答

何度か共演したことはあるものの、プライベートは謎の多い東ブクロを“解剖”するべく、坂井良多が森田から東ブクロのLINEのアカウントを聞きだし、アンケートを送って東ブクロに答えてもらったという。

まずは本名や経歴など、Wikipediaに掲載されている情報に触れた後、東ブクロ本人からの回答を紹介。「好きな果物ランキング」や「苦手な物」などを明かす。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「人生で一番好きな映画」は…
クレヨンしんちゃんさらば青春の光森田哲矢東ブクロYouTubeチャンネル鬼越トマホーク坂井良多金ちゃん鬼越トマホークの喧嘩チャンネル
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング