おいでやす小田、22年間使っている物にスタジオ悲鳴 「公園の便器より汚い」

『ホンマでっか!?TV』に出演の小田。「もったいない」思考で長年使い続けた炊飯器の写真を公開すると…。

2022/09/14 23:00


 

■さんまも「便器より汚い」

写真を見たスタジオメンバーは「うわ」「汚っ」と一斉に悲鳴。MC・明石家さんまも「これ公園の便器より汚いやないかい」「新種の亀みたい」「万博に飾れるんちゃうか」とドン引き。

視聴者からも「思ったより汚くて笑った」「お金持ってるんだから買おうよ!」「これで本当に米炊けるの?」と多くのツッコミが寄せられていた。


関連記事:おいでやす小田がネット炎上を気にしない理由 「マジでなんぼ言われても…」

 

■エピソード止まらず

「中はほんまに綺麗っすよ」「錆びちゃってるけど使える」と最後まで主張を曲げなかった小田。

他にも、スーパーで売っている焼き鳥が「タレ10本入り」か「塩10本入り」だったため、「タレを買って5本水道水で洗って、塩振って食べた」と話すなどし、スタジオに笑いを誘っていた。

・合わせて読みたい→おいでやす小田、『M‐1』の反響を解説 『R‐1』に換算したら「50回分」

(文/Sirabee 編集部・東水 壮太

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

節約明石家さんま炊飯器倹約おいでやす小田ホンマでっか!?TV
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング