人気観光地を恐怖に陥れた裸の男が逮捕 女性ばかりを狙い10代少女の誘拐未遂も

人気のトレイルコースで、散歩中の女性に後ろから抱きつく「裸の男」が出没。被害女性はなんとか逃げ出すも…。

2022/09/15 13:20

ハイキング・トレイル

アメリカ・バージニア州の人気のトレイルコースで、女性ばかりを狙って犯行を続けていた「裸の男」が、警察の数週間に渡る捜査の末に逮捕された。『Fox News』『OCN』などの海外メディアが報じている。



 

■裸の男が出没

バージニア州で観光地として人気のある鉄道廃線跡のトレイル「ワシントン&オールドドミニオン」周辺では、8月から9月にかけて1人の男が世間を騒がせていた。

ハーンドン警察の報告によると、服を着ていない裸の男がトレイルを利用する女性ばかりを執拗に狙い、誘拐未遂などの犯行を繰り返していたのだという。


関連記事:13歳少年が1歳女児を誘拐し殺害 自分と家族に屈辱与えた男への報復で

 

■散歩中の女性を狙い…

男はフアン・アルファロ・ロドリゲス(42)で、先週木曜日に性的暴行と誘拐未遂の容疑で逮捕された。

報告書によるとアルファロは8月26日、トレイルを歩いていた女性に近づき、後ろから腰をつかんだ。女性はなんとかその場から逃げ出したが、アルファロはその場から逃走。その際、下半身にはなにも身に着けていなかったという。

Tarzan特別編集 TRAIL RUNNING GUIDE トレランの教科書【Amazonでチェック】

次ページ
■少女の誘拐未遂
話題誘拐性的暴行翻訳記事バージニア州トレイルワシントン&オールドドミニオン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング