石塚英彦が大絶賛した“シャトレーゼ”のアイス 「まいう〜にもほどがある」

石塚英彦がシャトレーゼのアイスをレビュー。大絶賛した商品とは…。

2022/09/15 04:30

ホンジャマカ・石塚英彦

14日、お笑いコンビ・ホンジャマカの石塚英彦が自身のYouTubeチャンネル「石ちゃんねる」を更新。シャトレーゼのアイスを試食する中で絶賛した商品に注目が集まっている。

【動画】石塚がシャトレーゼアイスをレビュー



 

■シャトレーゼのアイスをレビュー

この日の動画では、石塚がシャトレーゼのアイスをレビューする企画を実施。待望の企画だったようで「シャトレーゼというだけで、我々の心の針がピンといく」と嬉しそうな様子を見せた。

今回は4種類のアイスを用意して、その中の『大人のチョコバッキー』(86円)を試食することに。


関連記事:石塚英彦が選ぶバーミヤンのベスト3 “餃子オンザライス”のやり方も指南

 

■「人をダメにする…」と大絶賛

『チョコバッキー』シリーズといえば、シャトレーゼの商品の中でも人気シリーズのひとつ。アイスの見た目を「国立美術館の壁みたい」と独特な表現をしつつ、一口食べると「あぁ、人をダメにする。まいう〜」と大絶賛。

続けて「チョコのパリッとくる感じと、ちょっと厳選してるぜって感じのアイスの高級な感じと、あとなんだろこれ、なんで大人なのかわかった。洋酒が入ってる!」と食レポ。「ほどがある。まいう〜にもほどがある」と褒めちぎっていた。

シャトレーゼ チョコバッキー バニラ&チョコ 2種セット【Amazon】

次ページ
■ファンの反応は…
動画YouTubeアイス石塚英彦シャトレーゼ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング