TOKIO松岡、キャンプ場を貸し切り花見を開催 国分太一も「昭和の話?」

ドラマで共演した川栄李奈も参加した、TOKIO・松岡昌宏の「花見」に驚きの声が寄せられている。

2022/09/15 08:15

TOKIO・松岡昌宏・国分太一

14日放送『TOKIOカケル』(フジテレビ系)で、TOKIO・松岡昌宏の花見に関する仰天エピソードが語られ、大きな話題となっている。



 

■ドラマで共演

女優・川栄李奈が同番組初出演を果たしたこの日。川栄は城島茂、松岡とは共演経験があり、松岡とは『家政夫のミタゾノ』(テレビ朝日系)で共演したと振り返る。

そこで国分太一が「なんかエピソードあります?」と尋ねると、川栄は「1個スゴいエピソードがあります」と笑顔をこぼした。


関連記事:成田凌、TOKIO松岡との“裸の付き合い”を告白 「週4日ぐらい会ってる」

 

■はじめての花見

撮影は4月ごろで桜の季節。川栄が「外でお花見をしたことがない」と明かすと、松岡が「じゃあみんなで撮影後、花見行こうよ。ここに来て」と提案。花見の開催場所だけを伝えられたと明かす。

指定された場所はかなりの山奥で、車で向かい到着すると「ライトアップされた桜に、貸し切りで、真ん中にバーベキューセットが置いてあって。『花見しようぜ』ってお酒とご飯と」と想定外の豪華な花見が準備されていたと川栄は語った。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■昭和のスター
テレビTOKIO川栄李奈松岡昌宏城島茂家政夫のミタゾノ国分太一TOKIOカケル
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング