若槻千夏、今夢中のガチャガチャを紹介 「こんな小っちゃくなって…!」

ガチャガチャにハマっている若槻千夏。その中でも夢中で集めているものがあるそうで…。

2022/09/15 09:35

若槻千夏

14日放送の『1億人の大質問!?笑ってコラえて!2時間SP』(日本テレビ系)に、タレント・若槻千夏が出演。番組内では、今ハマっているというカプセルトイを紹介した。



 

■渋谷で「最先端」を調査

「日本列島渋谷の旅」と題して、番組ディレクターのコマツバーラが若者の街・渋谷へ繰り出し、令和の最先端を聞きだすコーナーを実施した今回。

そうした中で、渋谷で出会った男性に「あなたが思う最先端ってなんですか?」とインタビューしたところ、男性は「ホテルガチャ」の名前を上げた。

このホテルガチャは東武鉄道が企画したもので、これまでに2回行われたとのこと。なお、1回目は5,555円で2回目は7,777円と、その値段は少々高い…。


関連記事:若槻千夏、ベッキーの美意識の“チョロさ”にびっくり 「白湯飲んだことないから…」

 

■「めちゃめちゃハマってて…」

しかし、10万円相当のスイートルームの宿泊券や、スカイツリー頂上レストランの3万5,000円相当の食事券などがハズレなしで当たるとのことだ。

一方、ロケでは令和のカプセルトイ事情を調査することとなったコマツバーラ。設置台数1,240台を誇る「ガチャガチャの森」を訪れ、カプセルトイマニアの男性からオススメのカプセルトイを教えてもらった。

するとスタジオでは、このVTRを見た若槻が「私、最先端でした」と口を開き、「カプセルトイめちゃめちゃハマってて…」と明かす。

楽屋弁当ミニチュアコレクション 全5種セット【Amazonでチェック】

次ページ
■あの有名な弁当が…
テレビ日本テレビ所ジョージカプセルトイ佐藤栞里若槻千夏1億人の大質問!?笑ってコラえて!2時間SP
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング