ダイアン・ユースケ、相方・津田の暴露話を披露 「放送せんとってくれ」

津田の仕事に対する姿勢に、ユースケは「そんなやつ仕事なくなる」とダメ出しした。

2022/09/15 09:00

ダイアン

お笑いコンビ・ダイアンのユースケが14日放送の『あちこちオードリー ~春日の店あいてますよ~』(テレビ東京系)に出演。共演者で相方・津田篤宏への不満を吐露した。



 

■予定通りでも巻こうとする津田

津田はせっかちな性格で、ロケ仕事でも、時間が押していないのに巻こうすることも。「めちゃくちゃ巻こうとする。押しているときだったらわかるんですけど、予定通り進んでるのに。なんなら、ちょっと巻いているのに、さらに巻こうとしたりとか」。

ときには、ユースケだけに聞こえるような小さな声で「もうええやろ」とブツブツ文句を言っているという。


関連記事:ダイアン・ユースケが明かした“好きな丼”に驚きの声 「初めて知ったよ」

 

■「そんなやつ仕事なくなる」

「お前めっちゃ言うてるで。そんなやつ仕事なくなるじゃないですか」と津田にダメ出しするユースケ。

「そんなん言うたことないやろ」と反論する津田だったが、ユースケに詰問されると「言うてる」と認め「昔ね。尖っていたとき」「今はない」と釈明する。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■津田「放送せんとってくれ」
ロケダイアン津田篤宏ユースケあちこちオードリー ~春日の店あいてますよ~
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング