かまいたち、お笑いファンの大歓声に勘違い 赤羽で「まったく顔さされない」 

お笑いイベント『LIVE STAND』時のファンの反応に勘違いしたかまいたち・山内健司と濱家隆一が…。

2022/09/15 09:55

かまいたち

14日深夜放送『お仕事Search!それってグッジョブ』(テレビ東京系)で大ブレーク中のお笑いコンビ・かまいたちの山内健司と濱家隆一が「お笑いファンと一般人の反応の違い」について言及した。



 

■お笑いフェスに出演

進行役のフリーアナウンサー・田﨑さくらが「最近、グッジョブなこと(良かったこと)ありましたか?」とかまいたちの2人に質問。

山内は、収録前日がお笑いフェス『LIVE STAND 22−23 Laughにいこうぜ!』東京開催の最終日だったと回顧していく。


関連記事:かまいたち山内、相方・濱家とフリーアナの関係に疑問 「どういうつもり?」

 

■ライブスタンジャーの1組

「そこで我々はライブスタンジャーとして…限られた人がライブスタンジャーになれるんですけど」と舞台に立つ、吉本芸人を代表する名誉ある1組に選ばれたと山内は解説。「大エンディングでトロッコに乗って、客席を練り歩くっていうのをしたんですよ」と明かす。

田﨑が「アイドルみたいですね」と感心すると、かまいたちは2人揃って「そう」と力強くうなずいた。

東京都北区赤羽 全6巻【Amazonでチェック】

次ページ
■ファンの大歓声
テレビ赤羽かまいたち濱家隆一山内健司田﨑さくらそれってグッジョブLIVE STAND
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング