中川翔子、駐車でのピンチに現れた“救世主”に感謝 「世の中には…」

中川翔子が駐車場で困っていたところ、思わぬ“救いの手”が…。心優しい世界にファンもほっこりしたようだ。

2022/09/15 11:45

中川翔子

タレントの中川翔子が15日、自身の公式ツイッターを更新。駐車場でのピンチに思わぬ“救世主”が現れたことを明かし、反響を呼んでいる。

【画像】ピンチから救われVサインをする中川翔子。



 

■駐車場でのピンチに…

「先日、めちゃくちゃせまい駐車場に止めなきゃならず、何回も切り返して困ってた」という中川。

近くにあった自転車が障害物になっていたようで、そこに「見知らぬ通りかかった方々が、自転車を動かして誘導してくださり無事駐車できました!」と、思わぬ“救世主”が現れ、ピンチを助けられたことを明かした。


関連記事:中川翔子、写真集を買ってくれたファンに感謝 「めちゃくちゃ嬉しい」

 

■“天使”に感謝

中川はこのときのことを「世の中には天使がいるんだなと感謝した夜でした」と振り返る。困り果てた中川の前に現れた“救世主”は中川の目に天使のように映ったようだ。

ピースサインの写真を添えて「ありがとうございました!」と改めて感謝の気持をつづり、「今回あの日の天使たちに幸運降り注ぎますように!」と今度は“天使”の幸運を祈った。

人を助けるとはどういうことか【Amazonでチェック】

次ページ
■ファンもほっこり
ツイッター駐車場タレントピンチ天使中川翔子救世主駐車
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング