加藤浩次、ドンキのスナック菓子に忖度なしの評価 「どう考えても…」

『スッキリ』では出演者らがドン・キホーテの商品を試食。加藤のひと言に反響も。

2022/09/15 14:15

極楽とんぼ・加藤浩次

15日放送の『スッキリ』(日本テレビ系)に、お笑いタレントの加藤浩次が出演。番組内で試食した商品に対する忖度なしの評価に反響が寄せられている。



 

■ドンキのオリジナルブランドを特集

この日の番組では、ドン・キホーテでコスパが高いと注目を集めているオリジナルブランド「情熱価格」について特集。ある一定期間で2つの商品のうちどちらの方が多く売れたかを予想するクイズを行なった。

そんな中、「『しいたけスナック』(646円)と『アスパラガススナック』(430円)が半年間でどちらの方が多く売れたか」に関するクイズが出題された。


関連記事:皿の上のホットケーキ、予想外な「正体」に目を疑う これもうトリックアートだろ…

 

■『しいたけスナック』を食べた加藤

出演者らは、各商品を試食。『しいたけスナック』を食べた加藤は「しいたけ、結構食べ応えがあって…しいたけの風味っていうのをあんまり感じられない。しっかりとスナックになってる」とコメント。

続けて「これね、問題は全国のドンキでの合計ね」と話しつつ、「これ外す人いるのかな?」と自信満々な様子を見せた。

ドン・キホーテ しいたけスナック【Amazon】

次ページ
■忖度なしの評価
テレビ食レポドン・キホーテ加藤浩次スッキリ
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング