有吉弘行、マツコとの2ショットに反響も何かがおかしい “違和感”の正体は…

マツコ・デラックスとの2ショット写真を公開した有吉弘行。ファンからは「間違い探し」にコメントが相次いだ。

2022/09/15 13:35

有吉弘行、マツコ・デラックス

お笑いタレント・有吉弘行が15日、公式インスタグラムを更新。マツコ・デラックスとの“2ショット写真”を公開し、ファンの反響を呼んでいる。

【画像】有吉による「間違い探し」



 

■おなじみの2ショットのはずが…

有吉は、「間違い探し」と言葉を添えて画像を投稿。

写真を見ると、シルバーの衣装を着たマツコと、笑みを浮かべた有吉が並んで立っている。『マツコ&有吉 かりそめ天国』(テレビ朝日系)などで長く共演しているおなじみのコンビだが、どこか違和感が…。


関連記事:浜口京子、“マツコ愛に溢れた行動”を告白 休日に「マツコさん巡りしてます」

 

■「有吉さんが人形」の声も

有吉が訪れたのは、著名人のフィギュアが多数展示されている、東京・お台場の「マダム・タッソー東京」だったようで、投稿を見たファンからは、「本物のマツコさんじゃないですね」「マツコさん蝋人形ですか?」「この間、同じように2ショット撮りました」とコメントが寄せられた。

また、すぐに正解に気付いた人もいる一方で「有吉さんの裾がちょっと長いかな?」「有吉さんが蝋人形。表情かたいもんなー」「有吉の靴が左右逆」とボケる人も見受けられた。

蝋人形の館 Blu-ray ホラー【Amazonでチェック】

次ページ
■有吉による「間違い探し」
有吉弘行マツコ・デラックスフィギュアInstagram間違い探しマツコ&有吉 かりそめ天国マダム・タッソー東京蝋人形
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング