山田裕貴、大量のゾンビと戦う個性的な夢に反響 「場面転換しすぎて…」

山田裕貴がゾンビと戦いを繰り広げる夢を見たことを明かし…。ファンからさまざまなコメントが寄せられた。

2022/09/15 15:00

山田裕貴

俳優の山田裕貴が15日、自身の公式ツイッターを更新。自らの見た夢の内容を明かし、その個性的な内容に反響が集まった。

【ツイート】夢の中でゾンビと戦いを繰り広げ…



 

■夢の中でゾンビとバトル

山田が「場面転換しすぎて」と明かしたのは自らが見た夢の中での話だ。どうやらゾンビが大量発生した世界での話なようで「エレベーター降りようとしたら ゾンビが目の前に大量に」待っていたという。

幸いにもゾンビたちは山田に気づいてなかったのか、襲い掛かってくる前に慌ててドアを閉めたというが、「また別の大きなフロアでは 椅子に座ったモンスターみたいなゾンビ」に遭遇。

ゾンビたちと「いろんなモノを使って戦う。戦う、戦う。戦っている最中に目覚める。夢が特殊」とバトルを繰り広げていたところで夢は終わりを告げたようだ。


関連記事:桜田ひよりは恋愛より食料が大事? 「秘密の部屋を作って…」

 

■ゾンビの夢の意味は?

ゾンビの夢を見たことを明かした山田にツイッター上では、「夢占いしたらどんな結果が出てくるのかちょっと気になる夢の内容ですね」と夢が暗示する心境に触れる声も多かった。

中にはゾンビの夢占いについて調べ、その結果を添付するファンも。

山田裕貴ファースト写真集『山田裕貴』【Amazonでチェック】

次ページ
■不安が募る夢に心配も
ツイッターゾンビ夢占い悪夢山田裕貴
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング