小林礼奈、忘れ物と一緒に入っていたものに感動 「ほろっと泣きそうに…」

体調を崩し、楽しみにしてた幼稚園の誕生日会を泣く泣く断念したという小林礼奈の娘。しかし、まさかのサプライズが…。

2022/09/15 16:15

小林礼奈

タレントの小林礼奈が15日、自身のAmeba公式ブログを更新。お笑いコンビ・納言の薄幸からのサプライズプレゼントに感動した出来事を明かした。



 

■誕生日会を泣く泣く断念

小林は体調不良が続き幼稚園を休んでいる娘の写真を添え「今日もベッドの上で寝たり遊んだりを繰り返しているよう」だと、様子を明かした。

幼稚園では9月生まれの誕生日会が開かれる予定で、だいぶ良くなってきたとはいうもの他の人には移せないのもあり「楽しみーってずっと言ってたから可哀想だけど」と、残念ながらお休みになってしまったようだ。


関連記事:小林礼奈、マスクを付けられない娘が登園できず「コロナ憎い」 共感集まる

 

■一足早い誕生日プレゼントに

そんな娘の手に握られていたのは『たまごっち』25周年を記念して発売された最新機種の『たまごっちスマート』だ。薄から送られたもののようで、今月28日の誕生日に渡そうと隠してたところ、見つかってしまい我慢できなくなった娘が開けてしまったそう。

以前に「前にみゆきちゃん家に忘れたぬいぐるみ送ってくれるって話してて開けたらビックリ」と明かしており、忘れ物のぬいぐるみと一緒に送られてきたのだという。


関連記事:小林礼奈、母の懐具合を気遣う娘に思わず感動 「愛おしいではないか…」

 

■送られてきたのは他にも…

薄から送られてきたのは娘の忘れ物だったぬいぐるみやプレゼントのたまごっちだけでなく、果物の缶詰や鮭やとりそぼろといった“ご飯のおとも”なども入っていたようで、小林は思わぬサプライズに「缶詰まで…嬉しい。ほろっと泣きそうになったのであった」と感動。

また娘もプレゼントに「おかげでこの笑顔! 久しぶりに見たこの笑顔。癒されるううううって言って喜んでる」と夢中になっているという。懐かしさからか小林も「いいよね、たまごっち。ママも子供のころ散々あそんだよ」と、たまごっちの思い出を語っていた。

・合わせて読みたい→小林礼奈、娘の優しい行動に感謝するも… 「思わぬ理由」にプチ仕返し

(文/Sirabee 編集部・綾崎 かなめ

たまごっち 25周年 海外限定【Amazonでチェック】

誕生日忘れ物たまごっち小林礼奈誕生日会納言薄幸サプライズプレゼントAmeba公式ブログ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング