北斗晶、夫・佐々木健介と「やっぱり顔が似てる」 「理想な夫婦」と反響

北斗晶が、夫・佐々木健介との写真をアップし、ファンから反響が集まった。「理想な夫婦です」の声も。

2022/09/15 17:45

北斗晶

元プロレスラーでタレントの北斗晶が15日、自身のインスタグラムを更新。おなじく元プロレスラーの夫・佐々木健介とのツーショットをアップし、想いを語った。

【画像】仲睦まじいツーショットに反響



 

■「同じ屋根の下に暮らすと…」

北斗はこの日、「夫婦で撮影」と2枚の写真をアップした。そこにはキッチンに笑顔で立つ2人の姿が。

改めて自分たちの姿を見た北斗は、「やっぱり顔が似てる」と言い、「ちなみに、花梅田鈴とも似てる」と、飼っているブルドッグのペットたちとも似ていると伝えた。

「同じ屋根の下に暮らすと似てくるんだね〜やっぱり」と続け、その理由について推察しながらも、「元々似てたのかもだけど」と結んだ。


関連記事:北斗晶、佐々木健介との結婚27周年を報告 “おめでた続き”に祝福の声

 

■ファン「理想な夫婦」

仲睦まじいツーショットに、「やっぱり素敵なご夫婦ですね」「笑顔がとても素敵です」「ホント理想な夫婦です」と、ファンからの反響が集まった。

写真の北斗は歯を見せて笑っており、「北斗さん、歯が真っ白ですね〜」「北斗さん歯が真っ白で綺麗!」といった反応も見られる。

北斗晶の鬼嫁キッチン 食材根こそぎ!!使いっきりレシピ【Amazonでチェック】

次ページ
■ツーショットに反響集まる
夫婦ペットInstagramキッチン佐々木健介ブルドック北斗晶ツーショット元プロレスラー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング