ノンスタ井上、愛犬・ちょこのインスタを開設 フォローするファン続々

今年2月に保護した愛犬・ちょこのインスタグラムを開設した井上裕介。ファンからはフォロー報告が相次いでいる。

2022/09/15 18:15

ノンスタイル・NON STYLE・井上裕介

お笑いコンビ・NON STYLEの井上裕介が15日、自身の公式インスタグラムを更新。愛犬・ちょこのインスタグラムアカウントを開設したことを明らかにした。

【写真】愛犬・ちょこのアカウント



 

■「アカウント作ったよ」

この日、井上は「みんな見守って」「立派な大人へ」とハッシュタグを添えて、「愛犬ちょこのアカウント作ったよ。良かったらフォローして成長を見守ってくださいね」と、ちょこのインスタグラムアカウントを開設したことを報告。

投稿にはちょこのアカウントのスクリーンショットが添付されており、すでに642人のフォロワーを獲得している。


関連記事:国分太一、三宅健ツイッターのフォロー「忘れてた」 フォロー返しはまだ…

 

■今年2月にちょこを飼育

今年2月、知り合いから「保護犬よかったら飼いませんか?」と話しを持ちかけられたという井上。当初は家族として命を守っていけるか不安だったというが、いつか犬を飼いたい、家族を増やしたいという強い思いがあったことから飼育を決意している。

脚が不自由なちょこについて、「脚が悪いワンちゃんを育てる上で、気をつけないといけないことを教えてください。ささいなことでもいいんです」とファンにアドバイスを求めたこともあった。

井上裕介『マイナスからの恋愛革命 スーパー・ポジティヴ・シンキング Chapter of Love』【Amazonでチェック】

次ページ
■フォローするファン続々
Instagramチョコ保護犬井上裕介NON STYLE
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング