ラランドサーヤ、「結婚の予定は?」聞かれ… ニシダの咄嗟の「行動」に驚き

予想外の場面で相方・ニシダに助けられて驚いたサーヤ。ファンも「ときには役立つ」「久々にいい仕事」と感心。

2022/09/15 18:00

ラランド

お笑いコンビ・ラランドのサーヤが15日、自身のツイッターを更新。相方・ニシダの意外な“活躍”に驚かされたことを明かした。

【ツイート】ニシダの意外な活躍に驚き



 

■イベントと無関係な質問に…

サーヤは、「さっきイベントの囲み取材で商材とは無関係な『結婚の予定は?』っていうクソ質問がきたんだけど、その瞬間にニシダが前に出て『やめろ! 帰れ!』って大声で制止してくれたので、来期の給料を大幅に引き上げたいと思います」とツイートした。


関連記事:ラランド・サーヤ、相方との格差を分析 「置いてきぼりにしたわけじゃなく」

 

■“クズキャラ”でおなじみ

ラランドはこの日、千葉・幕張メッセで開催された「東京ゲームショウ2022」内のイベントに出演。終了後の囲み取材で、年上の女性と交際中のニシダの結婚について質問が飛んだことから、サーヤもとばっちりを受けた様子。

ニシダといえば、給料をギャンブルにつぎ込んで借金をしたり、ファンにタクシー代をねだったり、大学を2度退学になったりと、エピソードに事欠かない“クズキャラ”としておなじみだが、そんなニシダの意外な気遣いに、所属事務所の社長であるサーヤも思うところがあったようだ。

なぜかうまくいく人の気遣い 100の習慣【Amazonでチェック】

次ページ
■「ときには役立つ」の声
結婚ツイッター給料質問ラランドサーヤニシダクズキャラ囲み取材東京ゲームショウ2022
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング