はじめしゃちょー、『ヒロアカ』コラボに反響 「驚きすぎて叫んじゃった」

はじめしゃちょーと『僕のヒーローアカデミア』のコラボ決定。大ファンの作品とのコラボ実現に…。

2022/09/15 22:50


 

■コラボに期待の声

今回の重大発表に「驚きすぎて叫んじゃったよ!」「めちゃくちゃすごいな」「ここまでテンション上がるガチもんの重大発表は初めてだ」と、動画公開から約2時間で1,000件近くのコメントが寄せられた。

昨年は、原作・諫山創氏による『進撃の巨人』ともコラボして、サブチャンネル内で配信。

そんな経緯もあり「はじめんがきっかけで進撃の巨人も完走できたし、今回も追わせてもらいます」「はじめんの動画で初めて進撃見て超ハマったから、またやってくれるの楽しみ」と、まだアニメを見たことがない視聴者からも期待の声が。


関連記事:はじめしゃちょー、山田孝之との晩酌でまさかの事態 「こんな酔い方するんだ」

 

■衝撃の重大発表

・合わせて読みたい→はじめしゃちょー、1時間の「ほぼ無音」動画を投稿 ファンからは感謝の声も

(文/Sirabee 編集部・一ノ瀬あさみ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

アニメYouTube進撃の巨人はじめしゃちょー僕のヒーローアカデミア堀越耕平諫山創
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング