はじめしゃちょー、『ヒロアカ』コラボに反響 「驚きすぎて叫んじゃった」

はじめしゃちょーと『僕のヒーローアカデミア』のコラボ決定。大ファンの作品とのコラボ実現に…。

2022/09/15 22:50

はじめしゃちょー

人気ユーチューバーのはじめしゃちょーが15日、自身のYouTubeチャンネルを更新。人気アニメ『僕のヒーローアカデミア』とコラボ決定に視聴者からの反響が集まっている。

【動画】衝撃の重大発表



 

■『ヒロアカ』とのコラボが決定

はじめしゃちょーは「衝撃の重大発表があります」と題した動画を更新。

原作・堀越耕平氏による人気アニメ『僕のヒーローアカデミア』の1話から10話までを、自身のサブチャンネル『はじめしゃちょー2』にて配信することを発表した。本動画が更新された15日の21時から10夜連続、はじめしゃちょーの副音声付きで配信される。


関連記事:はじめしゃちょー、1000万人突破プレゼントに感動 「全部自分で着ます」

 

■「ありがとうございます」

年始に『僕のヒーローアカデミア』1期から5期を一気に視聴してから、本作品の大ファンになったはじめしゃちょーは「すごい! 本当に! 俺がユーチューバーを始めたときは、まさか自分のチャンネルでアニメを流せることがあるって思わなかったので…」と振り返る。

当時からは想像もできなかったことに感激しながら「製作委員会の皆さま、ありがとうございます!」と頭を下げ、10月から始まる第6期の放送をしっかりと宣伝した。

→Amazonタイムセール祭り 2/2(木)9時スタート 目玉商品を事前公開!

次ページ
■コラボに期待の声
アニメYouTube進撃の巨人はじめしゃちょー僕のヒーローアカデミア堀越耕平諫山創
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング