仲里依紗、8歳息子の成長した姿に感動 「ママの専属通訳になってね」

仲里依紗が米国ディズニーで爆買いした購入品を紹介。息子の英語力に称賛と期待の声が…。

2022/09/16 00:20

仲里依紗
(写真提供:JP News)

女優の仲里依紗が14日、自身のYouTubeチャンネル『仲里依紗です。』を更新。ロサンゼルス滞在中、8歳の息子が見せた成長に感動したことを明かした。

【動画】米国ディズニーでの購入品を紹介



 

■大量の購入品を紹介

18日間ロサンゼルスに滞在していた仲は、ディズニーランド・パークとディズニー・カリフォルニア・アドベンチャー・パークを訪れていたことを明かす。

園内の様子は撮影できなかったとのことで「皆さまにちょっとでもアドベンチャーとカリフォルニアのディズニーランドを楽しんでもらいたいと思ってですね、爆買いの方をしてきました」と、2パークをハシゴして爆買いした大量の購入品を息子と一緒に紹介した。


関連記事:仲里依紗、帰国前日にハプニング発生 爆買いで「送料に40万円」の痛手か

 

■息子の英語力に感動

次々と購入品を紹介していく仲は「トカゲくん(息子)が1人で注文した品があるんです」と『スター・ウォーズ』シリーズに登場するカイロ・レンのライトセーバーを紹介する。

ライトセーバーの部品をひとつずつカスタムして注文するらしいのだが、息子が1人で店員と英語でやりとりをして購入したことを明かす。

「上手に会話してた。めっちゃ」と仲はその様子を見守っており「トカゲくんが成長したなという一面をママは見れました。ありがとね」と感動したと振り返る。今回の件で息子の成長を実感した仲は「将来ママの専属通訳になって?」と息子へお願いし、快諾してもらったのだった。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■称賛の声が集まる
英語女優YouTubeディズニーランド仲里依紗購入品仲里依紗です。
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング