元カノに贈った婚約指輪を使い回されたと知った女性 婚約者と大ゲンカに発展

「以前に婚約を解消された人には、必ずそれなりの理由がある」との意見も。

2022/09/16 20:00

指輪を外そうとしている女性

もしも自分の恋人や婚約者に、不愉快な事実が発覚してしまったら…? 素直に怒りをぶつける人もいれば、悔しさや悲しみでふさぎ込んでしまう人もいるだろう。

このたびある女性が、婚約者との間に起こったショッキングな出来事を掲示板に書き込んだ。世間の意見について、イギリスの『Mirror』が報じている。



 

■親友に指輪を見せると…

海外の人気掲示板『Reddit』に書き込んだのは、25歳の女性。2年間交際してきたトムさんという恋人がおり、先日彼から婚約指輪とともにプロポーズをされ、ふたりはめでたく婚約関係になった。

嬉しさのあまり、親友のアンナさんに婚約指輪を見せ、喜びを報告。すると、アンナさんの顔色がみるみる変わったことに気付いたという。


関連記事:愛犬が指輪を誤飲し便チェックするはめになった女性 金属探知機で発見成功

 

■元カノの証拠写真

アンナさんに理由を尋ねると「じつはトムが3年前に付き合っていた、元カノのジェシカもその指輪を着けていた気がするの」と、衝撃の一言が発せられた。なんとアンナさんは、彼の元カノとも友人だったという。

証拠となる写真がFacebookに残っているといい、ふたりはジェシカさんのページを覗いてみることに。すると幸せそうな笑みを浮かべ、全く同じ婚約指輪を左手薬指に着けている写真が現れた。

結婚指輪の選び方 年代別人気のブランドやデザインをご紹介!: 結婚指輪・婚約指輪の基礎知識も解説【Amazonでチェック】

次ページ
■被害妄想扱いをされる
Facebookプロポーズ元カノ話題婚約指輪親友redditアドバイスプリンセス翻訳記事
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング