フンの始末しない犬の飼い主に「罰金を!」 激怒した住人が徹底抗戦の構え

フンをさらし、厳しい警告も…。怒りは半端なものではない。

犬 散歩

犬を散歩に連れて行くのは良いことだが、なかにはフンの始末をしない飼い主も…。大事な花壇にフンを残して行かれたという人物は、マナーの悪さに激怒。あっと驚くような大胆な方法で警告した。



 

■大事な花が台無しに

海外在住の人物が、美しく手入れした自宅の花壇に犬のフンを見つけて気分を害した。そこでとりあえずはフンを拾って袋に詰め、飼い主に読ませるための抗議文を書くことにしたという。

「これはアナタの犬のフンです」「ウチにも犬がいますが、私は袋を持って散歩に行きますし、フンは拾って持ち帰るようにしています」と書いた住人は、さらに今後の具体的な対応についても記している。


関連記事:飼ったばかりの子犬がまさかのお手柄 散歩中に19世紀の金貨を掘り起こす

 

■さらなる猛抗議

「(監視用の)カメラを設置する予定です」「罰金は1,000ポンドです」「もし住んでいる場所が分かったら、(このフンは)お宅の郵便受けに入れる予定です」と書いた紙と袋に詰めたフンを、住人は家の外壁に貼付。散歩で近くを通る人に見えるようにした。

この抗議文とフン袋をとらえた写真が人気掲示板「Reddit」で話題になり、同じ悩みを抱える人たちが議論に参加。さまざまな意見やコメントを書き込んだ。

散歩犬のメイワク行為! 困っているあなたへの3つの対応実例【Amazonでチェック】

次ページ
■同様の迷惑行為に怒る人々
マナー罰金話題散歩飼い主redditフン翻訳記事
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング