千鳥・大悟の“夜の顔”を後輩芸人が暴露 「怒られるかも」「衝撃的だった」

島育ちで男らしいイメージが強い大悟。しかし後輩芸人は「ビジネス島人だった」と衝撃を受ける。

2022/09/16 01:55

千鳥・大悟

テレビ朝日の公式YouTubeチャンネル『動画、はじめてみました』が15日、納言・薄幸がMCを務める『納言幸のやさぐれ酒場』を配信。お笑いコンビ・鬼越トマホークの坂井良多が出演し、千鳥・大悟について語った。

【動画】千鳥・大悟の“夜の顔”



 

■好きな男芸人はSであってほしい

一部週刊誌に人気女優とのお泊り愛をキャッチされた、インディアンス・田渕章裕に触れた坂井。以前から、男性芸人の中で田渕が1番好きと薄が公言していただけに「幻滅したりしないの?」と質問する。

薄は「全然しない。遊んでほしい、男芸人には。ガンガンいってほしい」と、まったく気にしていない様子。

「でも、良いなと思った男芸人がMだったら嫌でしょ? Sであってほしいでしょ?」と坂井が質問を重ねると、薄は「Sであってほしい」とうなずいた。


関連記事:ヒコロヒー、ブレーク後におしゃれキャラに 以前は「めちゃくちゃダサかった」

 

■「もしかしたら怒られるかも…」

どうやら坂井は、Sに見えてじつはMな芸人を知っているらしく、その人物を暴露する。「最近ショックな出来事があって。千鳥の大悟さん、Mらしい。これもしかしたら、出したら大悟さんに怒られる話題かもしれない」。

島育ちで男らしいイメージが強い大悟だが「たぶんスケベのとき」はMだといい、薄は「えー!」と驚く。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■逆にノブはS?
YouTube千鳥ノブ大悟納言薄幸鬼越トマホーク坂井良多インディアンズ動画、はじめてみました納言幸のやさぐれ酒場田渕章裕
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング