松岡茉優、高校時代の意外な黒歴史を告白 「ずっとトイレとか階段で…」
ももいろクローバーZ・百田夏菜子、タレント・朝日奈央、声優・日高里菜と同級生の松岡。高3で仲良くなったがそれまでは…。
■「友達いなかったのでバレなかった」
高2時代、映画『桐島、部活やめるってよ』に出演していた松岡。日高は「松岡はすごくて。この役がギャルっぽい子だったから、ギャルがクラスにいる総合コースに潜入して、ギャルのしゃべりかたを聞きにいってたって」と役作りにまつわる秘話を明かす。
松岡は「すごいギャルがいっぱいいたので、聞きに行って『こうやってしゃべってるんだ』って。友達がいなかったので、そこにいてもバレなかった」と自虐していた。
関連記事:松岡昌宏、久代萌美の“夫との出会い”に疑惑の目 「完璧に仕込みじゃない」
■友達ゼロに驚きの声
高3まで友達ゼロという意外な過去を告白した松岡。
視聴者からは「松岡茉優って、かわいくて喋ると面白いのに、高校時代、高3の学祭まで友達居なかったって話、なんか好き」「松岡茉優さんぼっちJKだったのか」と驚きの声などが寄せられている。
・合わせて読みたい→磯村勇斗が一人暮らしで“最初に買ったモノ”に女性は困惑 男性陣は「わかる」
(文/Sirabee 編集部・荒井どんぐり)