アンガ・田中、告白相手から“結婚式NG”宣告 「あれは何だったんだよ」

田中が告白した相手。それは、『有吉の冬休み2022』で共演した…。

2022/09/16 07:30

アンガールズ・田中卓志

お笑いコンビ「アンガールズ」の田中卓志が15日放送の『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)に出演。タレント・朝日奈央への“告白”をネタにした。



 

■結婚お祝い企画

ゲストは、女優・松岡茉優、アイドルグループ・ももいろクローバーZの百田夏菜子、タレント・朝日奈央、声優・日高里菜。この4人は高校の同級生で、3年生のときの仲良しメンバーだった。

今回は先月10日に一般男性との結婚を発表した朝日へのサプライズで、松岡・百田・日高がお祝い企画を実施した。


関連記事:田中卓志、『夏休み』名物・愛の告白を今年も決行? ゆうちゃみの答えは…

 

■田中NGの理由

その中で、松岡が朝日に「やるの? 結婚式」と興味津々に質問する。ここから「呼んでよ」「余興やりますよ」と出演者たちの“参列したい”アピールが始まり、田中も「俺も行く」と乗っかった。

しかし、朝日は両手でバツ印を作り、田中にNG宣告。「何回バラエティーで苦楽を共にしてきた! こいつら(松岡・百田・日高)より共にしてるよ!」と叫ぶ田中に、朝日は「1番呼べない。だって1回、告白されてるんだもん」と語る。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「会場見つけて勝手に行く!」
有吉弘行結婚ももいろクローバーZ松岡茉優櫻井・有吉THE夜会田中卓志アンガールズ朝日奈央有吉の冬休み
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング