千原ジュニア、宮古島で評判が悪かった芸人暴露 「そういう情報入ってます」

暴露された芸人は「俺、海に潜ってもまだ感じ悪いんですか?」と肩を落とした。

2022/09/16 07:15

千原ジュニア

お笑いコンビ「千原兄弟」の千原ジュニアが15日放送の『アメトーーク!』(テレビ朝日系)に出演。沖縄・宮古島での品川庄司・品川祐の評判を暴露した。



 

■宮古島の観光大使

今回のくくりは、「観光大使芸人」。観光大使を務めるお笑い芸人が集結し、各地域の魅力を熱弁する。

出身地ではないが、宮古島の観光大使を務めるジュニア。好きで宮古島に通っていたことがきっかけで任命され、任命式では「宮古島に遊びに行ってエピソードをテレビでしゃべる」ことが活動内容と言われたという。


関連記事:乃木坂46・賀喜遥香、初のソロ写真集発売が決定 “人生初ビキニ”も披露

 

■品川の評判

観光大使の経験がない出演者の品川。スキューバダイビングのインストラクターのライセンスを持っているのにオファーがないと嘆き、ジュニアに羨望の眼差しを向ける。

すると、ジュニアは「そういう情報も入ってきてますよ。『品川君がこの間来て潜りました』とか『ちょっと感じ悪かったです』とか」と現地での品川の評判を暴露。品川は「俺、海に潜ってもまだ感じ悪いんですか?」と苦笑した。

関連記事:旬をいただく「国産マンゴー」おすすめ3選 完熟濃厚な美味しさをおうちで

 

■ジュニア「昔の話やから」

ジュニアの宮古島愛は強く、宮古島市の市役所で婚姻届を提出。「ほんなら、その日1日、どこ入っても『飲め飲め!』『おめでとう!』って言って。宮古島の人、めちゃくちゃ優しい」と現地住民が温かく祝福してくれたという。

このエピソードを聞いた品川は「そんな優しい人たちに感じ悪いって思われてるの?」と肩を落とす。MCの蛍原徹が「うそやろジュニア?」と確認すると、ジュニアは「大丈夫や、昔の話やから」と品川をフォロー。どうやらジョークではなかったようだ。

・合わせて読みたい→FUJIWARA・原西、千原ジュニアをライバル視 「負けたくない」

(文/Sirabee 編集部・荒井どんぐり

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

沖縄宮古島アメトーーク!蛍原徹品川庄司品川祐スキューバダイビング観光大使
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング