川島明、食事中に激怒した女芸人の行動を明かす ひつまぶしを食べる瞬間…

食事へのこだわりが強い麒麟・川島明。1食1食を大事にする彼ならではの「怒りを覚える点」を語り…。

2022/09/16 08:30

麒麟・川島明

15日、『トークィーンズ』(フジテレビ系)では、大活躍中のお笑い芸人・麒麟の川島明の未公開トークを放送。普段は温厚なイメージのある彼が「食事中に女芸人にブチギレた」エピソードを明かし、大きな話題となっている。



 

■未公開トーク

指原莉乃やいとうあさこ、ファーストサマーウイカらバラエティ番組で活躍する最強女性タレント軍団・トークィーンズが「男性ゲストの素顔」を紐解いていく同番組。

今回は過去に出演したゲストらの、編集でカットした「ぶっちゃけ発言」を振り返る、「人気絶頂の男たちの問題発言SP」を放送した。


関連記事:麒麟・川島、妻が欲しがった誕プレに衝撃 「そんな人いんねんや」

 

■女芸人に怒り?

柔らかなイメージのある川島だが、ウイカによる事前取材時には「マジで怒った話」を披露していた。

川島は「ずっと食事を大事にしているからこそのものなんですけど、香水がめっちゃ嫌いなんですよね」と吐露。「1回だけ、とある女性芸人にめちゃくちゃ怒ったことがあったんですけど」と女芸人とひつまぶしを食べに行った際のエピソードを語っていく。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■食べようとしたら…
テレビ指原莉乃いとうあさこひつまぶし麒麟川島明ファーストサマーウイカトークィーンズ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング