フワちゃん、ハワイの空港でブチギレ 指原莉乃は「めっちゃ恥ずかしかった」

指原莉乃がフワちゃんの「怒りっぽい一面」を暴露。ハワイの空港でもブチギレていたと明かし…。

2022/09/16 09:50

指原莉乃・フワちゃん

15日深夜放送『さしフワご相談ナイト』(フジテレビ系)で、ユーチューバー芸人・フワちゃんが「ハワイの空港でブチギレていた」と親友・指原莉乃が暴露し、話題となっている。



 

■業界女性の悩み

同番組は、フワちゃんがインスタグラムのストーリーで「業界人女性からの悩み」を募集し、指原と一緒にその悩みに答えていく流れ。

「業界で働くうちに必要以上に『気の強い女』になってしまいました。どんどんイヤなやつになってる気がして不安です」との悩みに、2人は「わかるー」と理解を示す。


関連記事:指原莉乃、アディダス&グッチ10万円コラボ商品披露 「フワちゃんすぎる」

 

■気が強い女

まだまだ男性社会のテレビ業界で、男性に負けないように意見を言うのは悪いことではないと指原は主張。フワちゃんは「気の強さっていうのは、たぶん態度だと思う。気が強い筆頭の私がいうのもなんだけど」と言い方・態度で周囲が抱く印象が悪くなると解説した。

仕事では男性に負けずに振る舞うのが必要な場面もあるが、プライベートでまで「気が強い女」と思われる点に不満があるのだろうと2人は予想。

ここでフワちゃんは「私はもう(アドバイスは)無理。だってアメリカ行ってもあんなにブチギレてるぐらいだから」と相談者よりも自分のほうが公私共に「気が強い女」になってしまっていると笑う。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■空港でブチギレ
テレビフジテレビハワイ指原莉乃空港インスタグラムフワちゃんさしフワご相談ナイト
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング