馬場園梓、『塩介と甘実』最終話にゲスト出演 石子と羽男コンビも登場

『塩介と甘実』最終話には馬場園梓がゲスト出演。また、本編より“石羽コンビ”も登場。本編最終回の“その後”も描かれる。

2022/09/16 15:00


 

■甘実不在でのトラブル相談

そんな馬場園が本作で演じるのは、塩介の幼なじみの國枝律奈(くにえだりつな)。夫と離婚して小学生の娘を女手一つで育てている律奈は、甘実不在で裏メニュー“トラブル解決承ります、蕎麦ができるまでに!”を封印している「そば処 塩崎」で強引に裏メニューを注文。SNSに投稿した子育て日記のせいで娘がいじめられていると塩介に相談する。

果たして、塩介は甘実なしでトラブルを解決できるのか。馬場園演じる律奈が同作のフィナーレをどのように盛り上げるのかに期待だ。


関連記事:赤楚衛二が『塩介と甘実』第3話にゲスト出演決定 “石羽コンビ”の初の依頼人

 

■本編から“石羽コンビ”も登場

塩介と甘実

16日の本編最終話終了後からParaviで独占配信スタートする『塩介と甘実』最終話。

この最終話には、本編『石子と羽男―そんなコトで訴えます?―』から、石田硝子役の有村架純、羽根岡佳男役の中村倫也も登場する。一体どのような場面での出演となるのか、本編最終話の“その後”もちょっぴり描かれている『塩介と甘実』の結末に注目だ。


関連記事:草川直弥、Paravi『塩介と甘実』第4話にゲスト出演 謎の高校生役

 

■「幸せな時間を過ごさせてもらった」

最終話にゲスト出演の馬場園よりコメントが届いている。

馬場園:大変有り難いことに、Paraviオリジナルストーリー「塩介と甘実―蕎麦ができるまで探偵―」最終話に出演させていただきます。おいでやす小田くん演じる塩介の幼なじみの役です。


合間は、甘実ちゃんも気さくにお話ししてくれてめちゃくちゃうれしかったですし、撮影でお世話になったお店の方が最高に美味しい天ぷら蕎麦を作ってくださって、とっても幸せな時間を過ごさせてもらいました。


小田くんが現場でみなさまにすごく愛されている姿を見てうれしかったです。「ドラマめっちゃ楽しいっすわ!!」って大きい声で言うてました。ステキなお話に関わらせていただき、ありがとうございました。

・合わせて読みたい→草川直弥、Paravi『塩介と甘実』第4話にゲスト出演 謎の高校生役

(文/Sirabee 編集部・今井のか

TBS系 金曜ドラマ「石子と羽男ーそんなコトで訴えます?ー」オリジナル・サウンドトラック【Amazonでチェック】

TBS乃木坂46アジアン馬場園梓99.9おいでやす小田Paravi久保史緒里石子と羽男塩介と甘実女芸人No.1決定戦THE W 2017ガキンチョ★ROCK
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング