伊藤万理華主演『旅するサンドイッチ』 ポスタービジュアルと予告映像解禁

23日放送『旅するサンドイッチ』に、『農家のミカタ』に続き市役所農林課の大木役で、マギーの出演が決定した。

2022/09/16 12:00

旅するサンドイッチ

23日ひる12時から放送される『旅するサンドイッチ』(テレビ東京系)。エプロン姿のかえで(富田望生)とくるみ(伊藤万理華)が写った2種類のポスタービジュアルと、2人が地元の恵みと出会っていく様子をダイジェストで紹介した30秒予告映像が解禁された。

【予告動画】くるみとかえでが高崎の地で木原家と出会い…


画像をもっと見る

 

■農業を営む家族と交流するストーリー

『旅するサンドイッチ』は地元の恵みを使ったサンドイッチを提供するフードワゴンを営む主人公たちが、群馬県高崎市で出会った農業を営む家族と交流するストーリー。

各地を放浪するフードワゴン「旅するサンドイッチ屋」を営む主人公・榎本くるみ役に伊藤、くるみの幼馴染でともに「旅するサンドイッチ屋」を営む・今村かえで役を富田望生、くるみとかえでが高崎で出会った農家の⻘年・木原裕樹役を遠藤雄弥、裕樹の母・美沙役を宮崎美子、裕樹の父で農家の木原陽二役で寺島進が演じる。


関連記事:有村架純&中村倫也W主演『石子と羽男』が7月8日スタート 初回は15分拡大

 

■旅するフードワゴン初公開

旅するサンドイッチ

ドラマのポスタービジュアルが解禁となった。

爽やかなブルーが印象的な車体に、くるみとかえでの旅の思い出の写真やアイテムがぎっしり詰まったフードワゴンとともにサンドイッチをつくる2人の姿を表現したポスタービジュアルとなっている。

伊藤万理華写真集『エトランゼ』【Amazonでチェック】

次ページ
■マギーの出演が決定
テレビ東京マギー寺島進伊藤万理華富田望生宮崎美子農家のミカタ旅するサンドイッチ遠藤雄弥
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング