指原莉乃、『今くら』終了に愚痴 出演者内で「私だけが喪失感あったもん」

長年レギュラーを務めてきたテレビ番組『今夜くらべてみました』が終了した指原莉乃が心境を明かし…。

2022/09/16 10:15

指原莉乃

15日深夜放送『さしフワご相談ナイト』(フジテレビ系)で、人気タレント・指原莉乃がレギュラーを務めていたバラエティ番組『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)の終了について触れ、話題を集めている。



 

■指原・フワちゃんが悩み相談

ユーチューバー芸人・フワちゃんがインスタグラムのストーリーで「業界人女性の悩み」を募集、指原とフワちゃんがその悩みに答えていくのが同番組の趣旨となっている。

ある女性スタッフから「急に担当番組が終わってしまうと喪失感がスゴいです。お2人は『必要ないとされる瞬間がきたら…』と考えたりしますか?」との悩みが届き、指原は「あるあるある、毎日思う」と吐露した。


関連記事:指原莉乃、『ゼロイチ』1周年記念の沖縄ロケを振り返る 「楽しすぎたなあ」

 

■終了が当たり前

「でも『必要ないとされる瞬間がくるんだろうな』とは思わないかも、『いつか必要ないとされる瞬間がくるんだな』って思いながら生活している」と前向きに捉えていると指原は熱弁。

「毎日、『たぶん5年後、こうやって2人でさ、番組やってることなんてないだろうなぁ。じゃあ今日も楽しむか』って感じかも。たぶん、この場所はずっとないから、それならばできる限りこの場所を楽しもうと思って、毎日ここにいる」と番組に向き合う姿勢を語る。

フワちゃんも「じゃあ、なくなることを別に当たり前に思ってるってこと?」と分析し理解を示した。

指原莉乃写真集 スキャンダル中毒【Amazonでチェック】

次ページ
■『今くら』終了で…
テレビフジテレビ指原莉乃日本テレビ今夜くらべてみましたフワちゃんさしフワご相談ナイト
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング