木村文乃、“おじさんだと思う行動”を明かす 「普通の問いかけに…」

さまぁ~ず・三村マサカズだけが「いるだろうね」と納得した、木村文乃が描くおじさん像とは…。

2022/09/16 11:30

木村文乃

15日深夜放送『紙とさまぁ~ず』(テレビ東京系)に、女優・木村文乃が「紙ゲスト」として登場。「おじさんだと思う行動」を明かし、ベテランお笑いコンビ・さまぁ~ずの三村マサカズと大竹一樹を納得させた。



 

■おじさんと思う行動

さまぁ~ずが中心になって考えたアンケートをゲストに提出、ゲストの回答をもとにさまぁ~ずが2人で妄想トークを繰り広げる同番組。

今回、アンケートに答えた紙ゲストが木村。34歳の彼女に、「『こういう人はおじさん』と思うことはどんなことですか?」と尋ねる。


関連記事:吉田羊、“一番おいしい納豆の食べ方”を力説 ひきわり納豆に混ぜるのは…

 

■普通の問いかけに…

木村の1つ目の答えは「普通の問いかけに下ネタで返す人」だったため、大竹は「います? そんなおじさん」と首を傾げる。しかし三村が「いるだろうね、身近にいるだろうね」と爆笑したため、大竹は「三村さんですね、これ」と気づく。

三村は「いや、普通の問いかけには普通に返すよ」と反論したが、大竹が「ただ、急に(下ネタを)入れたいんだもんね。何気ない普通の会話に急にブチこんだときのリアクションがみたいんだもんね」と推測すると、三村は力強くうなずいた。

下ネタ論【Amazonでチェック】

次ページ
■もう1つは…
テレビおじさん下ネタ木村文乃三村マサカズさまぁ~ず大竹一樹紙とさまぁ~ず
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング