指原莉乃、『スプラ3』でシソンヌ長谷川からツッコミ 「面白すぎる」と反響

『スプラトゥーン3』にハマっている指原莉乃の“ある行動”がシソンヌ・長谷川忍にツッコまれ…。ファンは大ウケした。

2022/09/16 12:45

指原莉乃

タレント・指原莉乃が16日、自身の公式ツイッターを更新。ゲーム『スプラトゥーン3』のプレイ中に、お笑いコンビ・シソンヌの長谷川忍からツッコまれ、その“例え”に反響が集まった。

【ツイート】長谷川のツッコミが大ウケ



 

■ゲーム中にツッコまれる

今月9日に発売された『スプラトゥーン3』。シューティングゲームではあるが、武器の“インク”でフィールドを塗り、その面積で勝敗が決まるモードもある。指原はこのゲームにハマっているようで、「自軍を塗ることでしか守ってあげられない自尊心がある…」ともツイートしていた。

きょう16日には、ゲームのプレイ中に言われた長谷川の言葉をつづる。「細かい壁まで全部塗ってたらシソンヌ長谷川さんに『短期バイトじゃねーんだぞ!』って言われた」と、ゲーム内の行動に例えツッコミをされたようだ。


関連記事:指原莉乃、ノイミー鈴木瞳美の即反応にツッコミ「圧ってやつ?」 ファンも大ウケ

 

■ファン「例え面白すぎる」

長谷川からのツッコミを明かした指原のツイートには、「短期って所がおもろい(笑)」「スプラトゥーンてコントもできるんですね」「例え面白すぎる(笑)」「わろた(笑)」と、ファンのツボにはまった様子が見られる。

「細かく丁寧な仕事、さすがです!」と褒める声や「一生懸命に塗ってるの想像したらかわいすぎます」といったコメントも上がった。

このツイートには、ピアニスト・清塚信也が「バイト仲間に入れてください」と反応し、指原は、「長谷川さんに怒鳴られてもいいならバイトしましょう!!!」と返している。

指原莉乃出演『トークィーンズ』【Amazonでチェック】

次ページ
■長谷川のツッコミが大ウケ
ゲームツイッター指原莉乃ツッコミ清塚信也シソンヌスプラトゥーン3長谷川忍短期バイト
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング