パンサー尾形、娘に爆笑された衝撃の行動 ファン「愛と芸人魂が最強」

送迎時に娘と分かれるのが惜しいパンサー尾形がとった“めちゃくちゃ怖い”行動に、ファンは爆笑で…。

2022/09/16 12:15


 

■ファンも爆笑

走る自転車を裸足&猛ダッシュで追いかける尾形に「めちゃくちゃ怖いからっっつ!!」と心の中全力でツッコむあいさんと「ヒィヒィなるくらいまで笑ってる」娘。その光景を想像したファンからは「朝からめっちゃ爆笑」「もう可笑しくて笑いすぎてお腹痛いんですけど」と爆笑のコメントが寄せられた。

また一方で「本当に尾形ファミリーには元気&癒しを貰えるなぁ」「朝から、ホッコリホワホワになります」と癒やされた人の声や「愛と芸人魂が最強すぎて~最高!!」「一緒に居られる時間をすごく大切にしてるのがすごく伝わるし、面白いし最高ですね!」といった声も上がっている。


関連記事:パンサー尾形の妻、夫の育児への協力に感謝も… 思わぬ質問にびっくり

 

■娘との向き合い方に称賛の声も

先日は娘の食事中に電話をしてそっけない態度を取られて凹む様子もあったが、娘は尾形にとても懐いているよう。

尾形の娘に対する愛は普段のあいさんのブログでもたびたびつづられており、日々の出来事を一生懸命にパパに語る娘とそれを真剣に聞き入る尾形の写真には称賛のコメントも寄せられていた。

・合わせて読みたい→パンサー尾形の妻、夫への“怒りポイント”とは 「顔から蒸気でそうに」

(文/Sirabee 編集部・今井のか

尾形スタジアム2022-23【Amazonでチェック】

自転車パンサー尾形貴弘ダッシュAmeba公式ブログ送迎芸人魂
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング