たんぽぽ白鳥、娘の卒乳で過去の自分へ伝えたいこと 「あっという間に…」

娘の卒乳を報告したたんぽぽ白鳥久美子。思い出すのは授乳で苦労した日々だというが…。

2022/09/16 15:45

たんぽぽ・白鳥久美子

お笑いコンビ・たんぽぽの白鳥久美子が16日、Ameba公式ブログを更新。娘が卒乳したことを報告した。



 

■娘の卒乳を報告

2018年11月にお笑いタレント・チェリー吉武と結婚し、昨年8月に第1子となる長女を出産した白鳥。

この日、「我が家のチェリ子さん。どうやら卒乳したようです」と娘の卒乳を報告。先月1歳を迎えた娘は最近ミルクを飲まないことも増えていたというが、その終わりは呆気ないものだったようだ。


関連記事:たんぽぽ白鳥、9ヶ月の娘の安全対策にハラハラ 「何をガードして何を置けば」

 

■欲しがらないと思っていたら…

「たまに夜泣きするときがあってそのときはミルク飲んでた」という娘はそのうち牛乳が好きになり、「『ミルクじゃなくても牛乳でいいっす』という感じに」なったそう。

そして段々と「あれ? ミルク欲しがらないな牛乳でいけそうだな」となり、「あれ? これは卒業なのか…? 支配からの卒業なのか… 尾崎豊なのか…」と思っていたら完全に卒乳だったことを明かした。

白鳥久美子『処女芸人』【Amazonでチェック】

次ページ
■寂しさを実感
白鳥久美子たんぽぽ卒乳授乳チェリー吉武Ameba公式ブログ乳頭混乱
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング