高橋克実、息子役の白洲迅の“髪型”に嫉妬? 「映画のときと全然違う」

高橋克実が初主演映画『向田理髪店』の舞台挨拶に登壇。妻役の富田靖子、息子役の白洲迅との再会を喜んだ。

2022/09/16 16:45


 

■白洲のヘアスタイルに…

また、隣に並んだ息子役の白洲のヘアスタイルに目を留めると、「なんか映画のときと全然違う。髪型、遊ばせてるね…。僕なんかほら、遊ばせられないから羨ましい限りですよ」と自虐で笑わせ、白洲は「ツッコミづらいですよ!」と苦笑い。

そんな2人に、妻役の富田は「久しぶりに会っても家族のような気がしていて、クランクアップしてこれだけ時間が経っているのに、まだ映画が続いているような感じ」と話す。高橋も「本当に息がピッタリな感じがします」と笑顔を浮かべた。


関連記事:高橋努、Paravi『塩介と甘実』第5話にゲスト出演 「思い切って…」

 

■「忘れられない2週間」

高橋克実

同作の撮影は、大半が福岡県大牟田市で行われており、高橋は「街を歩いて空気感を経験しながら、また次の日も撮影現場に行くのは、とても贅沢ないい環境でさせていただいた」と振り返ると、「大牟田の2週間っていうのは、僕にとっても忘れられない2週間でした」と感謝。

最後は、映画について「家族、夫婦、親子、友達、そのありようの形を再認識できるような、とてもいい映画にでき上がっていると思います。ほっこりする映画だと思います」と改めてアピールしていた。

・合わせて読みたい→武田鉄矢、白洲次郎が住んだ邸宅を突撃 BSテレ東「昭和の日」は特別企画が続々

(取材・文/Sirabee 編集部・しばたけろこ

向田理髪店【Amazonでチェック】

HKT48ヘアスタイル富田靖子筧美和子高橋克実大牟田市白洲迅運上弘菜矢吹奈子向田理髪店森岡利行奥田英朗
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング