かまいたち濱家、優雅なハンモック姿に反響 「どこのオシャレさんかと」

かまいたち・濱家隆一が、「釣ヶ崎グランピングリゾート」で撮影した写真をアップ。感想をつづった。

2022/09/16 18:00

かまいたち 濱家隆一

お笑いコンビ・かまいたちの濱家隆一が16日、自身の公式インスタグラムを更新。グランピング施設で撮影した写真に反響が集まった。

【画像】濱家のサングラス&ハンモック姿に反響



 

■グランピングの写真をアップ

濱家はインスタグラムで、「先日、最後の夏をしに『釣ヶ崎グランピングリゾート』さんにおじゃましてきました!」と書いて写真をアップ。そこには、サングラスをかけてハンモックで安らぐ濱家の姿があった。

「グランピングのテントもプールも楽しかったー のんびりゆっくりさせてもらいました」と感想をつづり、「あとはバリバリ働くだけ ありがとうございましたー!」と結んだ。


関連記事:濱家隆一、私物をメルカリに出品したら… 「まさかの結果」にクレーム

 

■ファン「どこのオシャレさんかと」

濱家の優雅な姿に、「どこのオシャレさんかと思ったら、まさかの濱家さんでビビった」「サングラス濱家さまカッコよすぎです」「素敵です」とファンからの反響が集まった。

「ハンモックの寝心地はいかがですか?」「めっちゃ気持ち良さそう!」と興味を示す人のコメントも見られる。

かまいたち『かまいたちのガチやせ “自分史上最高のカラダ”のつくり方。』【Amazonでチェック】

次ページ
■千葉のグランピング施設
Instagramサングラスかまいたち濱家隆一ハンモックグランピング釣ヶ崎グランピングリゾート
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング