長嶋一茂、『モーニングショー』欠席で起きた“体調不良疑惑”の真相語る

レギュラーを務める『モーニングショー』を欠席し「体調不良か?」と話題を集めていた長嶋一茂だが…。

2022/09/16 23:15


 

■一茂は「逆に嬉しい」

一茂は「そんなことがニュースになるんだなって俺が逆にビックリだね。ポジティブに考えると、『あっ、そういうなんか関心を持ってくれてんのかな』と。賛否両論あるのはネットニュースでは当たり前なんだけど、どっちがあったとしても、なんか僕は、逆に嬉しいなというか」と本心を漏らす。

高橋は「なにかあったのかと心配する」と突然欠席したため視聴者が心配していたと指摘すると、一茂は「心配していただいたことには大変嬉しい、と思いますけど。まったくなにもなく」とハワイを満喫したと熱弁した。


関連記事:長嶋一茂、次女との初キャッチボールで驚愕 父・長嶋茂雄に「そっくり」

 

■視聴者は予想通り?

体調不良ではなく、ハワイ好きの一茂らしい有意義な「ハワイでの夏休み」を過ごしたと明かされた今回の放送。

視聴者からも「やっぱり一茂はモーニングショー休んでハワイだったのか」「一茂氏ハワイ行ってたんかーい」といった声が寄せられている。

・合わせて読みたい→長嶋一茂、週刊誌に“マズイ写真”撮られ再撮を提案 相手の女性とはその後…

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビハワイテレビ朝日モーニングショーサバンナ高橋茂雄長嶋一茂ザワつく!金曜日
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング