瑞々しい旬の「梨」ランキング 品種によって違う個性を味わう

9月は梨がもっとも美味しい時期。品種によって違う味をたのしもう。おすすめをAmazonから紹介。

2022/09/17 16:30

熊本県産梨
(画像出典:Amazon

8月から出回るようになる。さまざまな種類があり10月ごろまで楽しめる。特に9月の梨は、コクがありもっとも美味しい時期だ。

品種によって甘みが強かったり、果肉が柔らかいものやシャキシャキしたものなどそれぞれの個性を味わえる。そこでAmazonでお取り寄せできる商品を紹介。


画像をもっと見る

 

■熊本県産 梨

4kgに不良果補償分500gが加えられた「熊本県産の梨」。黒点・やけ・うちみなどがある訳あり品だ。

輸送中に不良果になった場合のために、少しお得な量が入っている。その時期のもっとも旬の品種が入ってくるので、届くまでお楽しみだ。

→熊本県産 梨【Amazonでチェック】


関連記事:未梨一花、Iカップバストを自ら弾く動画が話題 「圧さにお気をつけて」

 

■Quality Leaders 梨

QualityLeaders梨
(画像出典:Amazon

Quality Leadersの梨」は、茨城産や千葉産の豊水や秋月などの梨が化粧箱に入った商品。大玉の5Lまたは4Lが5玉入っている。

旬の味をたっぷり堪能できる。自宅用のお取り寄せはもちろん、贈答用にもぴったりだ。

→Quality Leaders 梨【Amazonでチェック】


関連記事:未梨一花、フォロワー数25万人突破を大胆な姿で報告 「これからも圧く…」

■鳥取県産 二十世紀梨

鳥取県産二十世紀梨
(画像出典:Amazon

鳥取県産の「二十世紀梨」は、皮が青みを帯びた青梨系。酸味と甘みのバランスが取れた味でシャキシャキしている。

緑色が強いものは食感を楽しめ、黄色味を帯びているものは甘みが強い。黄緑色の皮に黄色くなった部分がまだらに入った食べ頃の状態になったらいただこう。

→鳥取県産 二十世紀梨【Amazonでチェック】


それでは、Amazon売れ筋ランキング上位の人気商品も見ていこう。

→最新「梨」売れ筋ランキング【Amazon】

次ページ
■Amazon「梨」売れ筋ランキング第10位〜第6位
amazon幸水豊水二十世紀秋月新高二十世紀梨
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング