ギャル曽根、中学時代にマラソン大会に出場していた理由 「賞品荒らしみたい…」

夫の名城ラリータ氏が明かしたギャル曽根の中学時代の行動。ファンの反応は…。

2022/09/17 04:30

ギャル曽根

16日、タレントのギャル曽根が自身のYouTubeチャンネルを更新。中学生時代に「マラソン大会」に出場していた理由を明かし、ファンからの反響が寄せられている。

【動画】ギャル曽根がマラソン大会に出場していた理由



 

■ギャル曽根の運動能力は?

この日の動画では、ギャル曽根が夫の名城ラリータ氏と卵チャーハン作りに挑戦。卵を3つ使った贅沢な一品となっており、2人は完成させたのち、雑談を挟みながら実食することに。

そんな中、ギャル曽根の「運動能力」に関する話題に。


関連記事:ギャル曽根の“トウモロコシの剥き方”が参考になる 「簡単なやり方が…」

 

■マラソンの「賞品荒らし」経験が…

名城氏は「お姉さんとのエピソードがすごい」としつつ、「彼女は運動神経がめちゃくちゃいいんですよ」と説明。続けて「中学生とかのときに、マラソン大会とかで、ジュニアマラソン大会の賞品お米20キロみたいなのを狙って応募するんです、2人で。で、1位2位でゴールしてお米もらってくるんです」と話す。

「マラソンの賞品荒らしみたいな感じだったんですって」と話すと、ギャル曽根は「そうそう、京都で有名なね。お肉とか、フルーツとか食べ物狙いで…」と語っていた。

ギャル曽根流 大食いHAPPYダイエット【Amazon】

次ページ
■1位しか賞品がない場合も
動画マラソンYouTubeギャル曽根ごはんは残さず食べましょう
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング