EXIT、会議中の真面目な姿に反響 「真剣に取り組むチャラ男最高」

EXITが自身のアパレルブランド“EXIEEE”のデザインを真剣に話し合う。チャラ男とのギャップに…。

2022/09/17 02:15

EXIT

お笑いコンビ・EXITのりんたろー。兼近大樹が15日、自身のYouTubeチャンネル『EXIT Charannel』を更新。会議中の様子を公開し、真面目な姿に反響が寄せられた。

【動画】ガチ会議を覗き見



 

■新作について話し合う

「【真面目バレ】EXITの全然チャラくないガチ会議を覗き見!!」と題して、自身がプロデュースするアパレルブランド「EXIEEE」の打ち合わせの様子を公開。

今回の打ち合わせの内容は10月に発売する新作のデザイン案、サンプルの確認だ。りんたろー。と兼近はスタッフから提案されたデザイン案を、1つずつ確認しトレンドや合わせやすさを意識して新たな案を提案し、真面目に打ち合わせを進めていくのだった。


関連記事:EXIT、ファンと世間の面白さの基準に戸惑い “チャラ男”は「場所選ぶ」

 

■納得いくまでこだわる

りんたろー。は素材との相性やトレンドを押さえながら「フードがあってもかわいいかも…」「違う色っぽくしたいかも…」「ラインとか入れたらどうかな?」と、自身のこだわりを具体的に提案していく。

一方で兼近は、トレンドと売れ筋を意識して「薄いピンクとベージュで作れないですか?」「真っ白じゃなくベージュっぽい色にして…」と配色に意見するが「俺が着たいだけなんですけど…」「衣装で着れるなって思って」と本音を漏らす。自身が“着たい”と思えるかも重要視しているようだ。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ギャップに反響集まる
YouTubeEXIT兼近大樹りんたろー。EXIT CharannelEXIEEE
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング